エムエッグ
Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


夏フェス

CIMG0138.jpg
夏フェスの季節だーーー!!!
今年は残念ながら、予定がたたずに不参戦です。しょぼん。

写真は、いつぞやかに行った、アメリカLAでのCOACHELLAフェスでのスナップ。
「許す」とな??う~ん・・・何だか間違っている気がする。


2011.08.05(Fri) - その他のカメラ


真冬

sleeping.jpg
OLYMPUS μzoom ---- ドイツ辺り(列車で移動中)

寒いです。寒すぎます。

今まで体験した一番の寒さは、真冬のヨーロッパ。
何故に真冬に行ってしまったのか?! それも主に東欧 ← 極寒。
この旅に誘ってくれた友達が、ドタキャンしたところから旅は始まったという・・・。
今思えば、突っ込みどころ満載のヨーロッパ1ヶ月一人旅。そしてノープラン(笑)。

でも、どうにかなっちゃうもんなんだ。
今思えば、本当に行っておいて良かった。
今じゃできないような、そんな旅だったなぁ。


2011.01.17(Mon) - その他のカメラ


ダックちゃん

dack.jpg
OLYMPUS μzoom ---- スイス

自分で前髪切ったら失敗。


2011.01.11(Tue) - その他のカメラ


洗濯

0104.jpg
OLYMPUS μzoom ---- ベネチア

本日、洗濯日和~~。


2011.01.04(Tue) - その他のカメラ


むかしむかし

P1020655.jpg
LUMIX DMC-F7---初めてのデジカメ。 ”ライカのレンズ” に惹かれて購入。
けど、私との相性はあまりよくなくて、確か妹に譲りました。

むかしの写真整理をしておりまして、
なんか、すんごい、懐かしい・・・ というか
全然覚えていない描写が無数にあり。笑える。
自分の記憶って、本当にあやういです。どんどん消えてます。

上の写真は、2003年撮影。キーボードも、レトロ感満載です。
仕事中に何をしているんだか(苦笑)。 私。



2010.11.16(Tue) - その他のカメラ




/
