エムエッグ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


むかしむかし

P1020655.jpg
LUMIX DMC-F7---初めてのデジカメ。 ”ライカのレンズ” に惹かれて購入。
けど、私との相性はあまりよくなくて、確か妹に譲りました。

むかしの写真整理をしておりまして、
なんか、すんごい、懐かしい・・・ というか
全然覚えていない描写が無数にあり。笑える。
自分の記憶って、本当にあやういです。どんどん消えてます。

上の写真は、2003年撮影。キーボードも、レトロ感満載です。
仕事中に何をしているんだか(苦笑)。 私。



2010.11.16(Tue) - その他のカメラ




/
