エムエッグ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


すききらい

PB281426.jpg
私は食べ物の好き嫌いがないです。何でも美味しくいただけます♪♪
きっと、大食いです。昨日も驚かれましたし(笑)。

そんな私、小学校へ上がった時分、周りの友達が給食を残している姿を見て・・・
「好き嫌いがあるのって、かっこいい~~!!!」 と、激しく勘違い。
そして、その日その夜、母親に宣言しました。
「私、今日から、エビ嫌いになる!ついでに、タコとイカも嫌いになる!!」
頑なにその宣言を守ること10年近く。そうです、中学生になるまで食べず嫌いを通しました。
そして、ある日ある時、ふと気付く。
「なんて、なんて、バカらしい・・・」
10年ぶりに食べてみました。エビ・タコ・イカ。 「美味しいじゃないかぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

エビちゃん、ごちそうさまでした。


2010.12.05(Sun) - PEN EP-1 カラー




/
