エムエッグ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


白鳥さん

P4252611.jpg
春の日差しが眩しいその日、白鳥さんのいる湖までサイクリング ♪♪♪
湖畔のカフェで白鳥シュークリームをいただきました。
のんびり、まったり、至福のひと時 ♥

が一変、瞬く間に暗雲たちこめ、急げ急げと自転車をこぐものの
猛烈な強風が、坂道が、私の行くてを阻むのです。
あと少しで家だーーー!!というところで、大粒の雨と、雹までふってきやがった!!!
もう、ここまできたら笑いしかでてきませんわ。
大笑いしながら、ゼーハーゼーハーゼーハー(それ以上息が続きません)。
十数年ぶりに、必死こいて自転車こいだ、そんな日でした。


2011.04.26(Tue) - PEN EP-1 カラー




/
