エムエッグ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


とれたどー!

fes.jpg
FUJI TIARAⅡ----このコンパクトフィルムカメラ、良い感じでした。ずっと使ってないわ~。

ロッキンジャパンフェスのチケット、取れちゃったよ~!!!!!
びっくりびっくり~!!!

かなりかなりの久しぶりのフェス参戦なので、体力がもつのかが心配です。

写真は、2001年のロッキン参戦時のもの。
はい、私のフェスの楽しみ方は、無理せずプラプラすることなので。
音楽を離れ、プラプラとフェス会場内の公園を散歩してました時のもの。


2010.07.10(Sat) - その他のカメラ




/
