エムエッグ
Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


バロン

barong.jpg
Nikon F60----バリ / バリっぽい写真を探したけれどあまりないのね。視点が違ったんだな~。

ジュリア・ロバーツ主演、『食べて祈って恋をして』を観てきました。
彼女はやっぱり素敵★ 
初めて自分で買ったCDは「プリティーウーマン」サントラですし(笑)。

この映画では、主人公が自分探しをしつつ旅をするのですが、その最終地点がバリ島でした。

私自身、バリへは何の縁があってか3度ほど訪れる機会がありました。
やっぱり好きな国だったのかな~? うん、好きか。

劇中で、「テロ事件があってからは観光客も減って・・・」という一説が出てきました。
いまだに、やはり、そうなのか・・・と悲しくもなり。
私自身、テロ事件があった前の週までバリ滞在をしており、帰国後大変驚いたという記憶があります。
しかも事件現場のかなり近くのホテルに滞在していたので、めっちゃ行動範囲内だったという・・・。

事件以来バリを訪れることはなくなってしまいましたが、元気になって欲しいな。
と、映画を観て、久々に思い出していました。

とても、人が、バリの人が素敵なんですもの。
記憶に残っているものは、出会った人の温かさ。


2010.09.24(Fri) - Nikon F60




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。